やっぱり

ああもうやっぱ、ね、やっぱ水瀬ってバカなんだよ。

ああもう何を今更知ってたじゃないか、そんなことこの世に生まれた瞬間から知ってたじゃないか!

4月の春のうららかな季節の天気のいい日の夕方!

突如崩れた天気!
黒い雲!
冷たい雨!

轟くカミナリ!!!


ええ水瀬はカミナリと共に生まれてますから。
なにその歓迎でも事実なのがイタイよね。っていう。


昨日買ってきた戦利品、まだ全然読んでないー。

朝はアニメ見てて、昼はバイト行って、飯喰って、今、手ブロでやたら時間掛けてアニキ描いた。
バカじゃないのってんだ。
横窓でシャナとバンブーを見たから、確実に2時間はかかっている絵だったりね。
あははははん。

ああもう23時だよ過ぎたよ明日6時からバイトだよそんで18時からはプチ同窓会だよ何もう。

なんでこう、大学生とかの同窓会って、決まって焼き肉なの。
和食でもいいじゃない。
肉が全てじゃないじゃない。

ていうか私は肉を喰いたいと思わないって。

好きじゃないんだもの。
あああああんもう。



さーて、どうしようかなー。
今から風呂入って、12時、それから少し…戦利品読んで…

果たして水瀬は途中で切り上げることができるのかな、ていうね。
読み出したら止まらない~♪みたいな。
止めろよ、自重しろよ自分。

じゃあ読むなよって話ですが、今日、読まずにバイト行ったらもう…頭ん中がヤバくて(ぇ

「いらっしゃいませー(あー本読みてぇなあ」
「お弁当は温めますかー?(そういえばちょろっと読んだやつの内容がメイドだったなぁ」
「こちら袋に入れますかー?(カミシモでなんか色々描きたいなぁていうか読みたいなぁっていうかバイトやってらんねぇなぁ」


嫌な店員。

でも4時間あっという間だったな、明日は3時間、まぁ頑張るさね。
車で行くし、明日はラクだわ。


ところで、部屋の片付けをしたので、机の上にグレラガものを集めたら資料として手に取りやすくてなんだからりほー☆(?
さすがに机の上に薄い本は置けないけどもw
まぁ、写真集とか資料集とか…トレカのファイルとか。ね。

ああいけない日記書いてる間に風呂入って読んで寝ないと。
ではさらば!

"やっぱり" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント