出会いは一期一会

その信念のもとに名古屋へ腐ツアーに行ってまいりました(*´艸`)

買わずに後悔するより買って後悔!!
一期一会!!
出会いがあれば別れもある!!


出会い(好みの薄い本もしくは漫画)があれば別れ(諭吉さんや野口さん達との)もある!!



マンダラケとかメイキドウとかトラノアナとかあにめいととか行ってきました。

KACには行かなかった。


行く先々でグレラガ同人誌を漁ってきました。


金ないんでもうグレラガのみターゲットにして狙い撃ちです。
買った同人誌、まだ数えて無いけど、3冊以外は全部グレラガ本。
阿呆です私。

ちなみに違う3冊は銀魂だったりね。
水瀬的に新境地な新八受け3冊。わぉ。

今まで見向きもしなかったメガネが可愛く見えてきました。



あと何故か4000円もする帽子を買ったりと水瀬の行動は意味がわからん。
メイトのポイントがたまってたんで2000円の割り引きができたのでメイトでは500円で色々買えました。


しかし薄い本は薄いくせに重いのな。
愛の重さか試練か。

最初の店で水瀬は諭吉さんと別れました。阿呆です。後悔してません。

欲しいもののみ選定して吟味してかなり自重した。
自分を褒めたたえてやりたいです。


今日は夜ご飯も食べて帰る予定だったので、昼とお茶と夕飯を…

昼はパスタ、ランチで1000円。
パスタとデザートと紅茶がついて、だからかなり安い感じ。

ルピシアという紅茶のお店で優雅なひととき。

実際は重い戦利品に疲れた手足の休息(それ言わんでいいんじゃないの


水瀬はマロンショコラという紅茶を。あとチーズケーキ。
紅茶はすごく「栗!!」でした。

美味しかったv(´ω`*)

夜はそば屋でうどんを食す。



水瀬的にはかなり満足でしたv
グレラガ本大量購入できたしv


9日はなんか同窓会とかあるらしいから一応水瀬も参加。
焼肉なんでまったく乗り気じゃないんですけどね。
まぁ話するために、ね…

31日にはまたこのツアーメンバーでカラオケです。
いっそ月1で会わないかという話も出ましたが。
定例会議ww(なんのだ

でもそれいい考えなんですよね。
大学違うし、ね…長期休暇ごとなんて…ねぇ




さてこのツアー、とっとと帰って戦利品のお披露目(ひとりで)をするんですが、ところがどっこい。

どこぞのアンポンタンが落ちたか落とされたか人身事故で帰れず。


3度目!!

さ・ん・ど・め!!

帰れなくなったので余計に金払って地下鉄を使い長々と帰りましたが。
甚だ迷惑な話だ。


ちなみに水瀬、帰るあたりから腹痛を感じ、しにそうでした。
食欲はあるから、原因は薄着かと思われww


で、とりあえず翌日はバイトです。
14時からですが。
疲れたので寝ます。

日付変わってるから「今日」とかって、昨日の…7日の話なんですがね。
まぁいいさ。


明日起きたら読むんだ、戦利品!!

"出会いは一期一会" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント