カヲス。 −混沌−

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なバトンですね。

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おもしろそーうv

らさくサン、答えさせていただきますぇ〜v

●地球破滅バトン●
このバトンはあなたの想像力を使います。

さて、
明日の朝地球に隕石が落下して、地球が破滅します。
残り24時間。
その時あなたならどうしますか?


Q1.一番最初に何をする?
→えー…なにしよう。
多分しばらくはほうけてるんじゃないか?
逃げようとは思わない。どうせ逃げられないだろうしねぇ…。
ここで引き合いに出すのもどうかとは思うが、グレンラガンのようにね。
地球外へ逃げ出す方法があったとしても全人類、とはいかないだろうからね。
だったら私は逃げないし逃げようとも思わない。
大人しくその時を迎えるさ。

Q2.最後の晩餐として何を食べる?
→ 食べに行くのももったいないので(時間とか労力が)自宅にあるものを。

Q3.最後に聞く曲は?
→ アニソンで。

Q4.どこかに出掛ける?
→出かけない。
ウチにいるよめんどくさい(お前…

Q5.またその理由は?
→ だから、面倒だからv(´ω`*)

Q6.会いたいのは恋人?
→ そりゃーいれば…そうかもねぇ。

Q7.その人と居たい場所は?
→ どこでもいんじゃない?

Q8.会いたいけど携帯が繋がらない!!
→ えぇい役に立たん機械だ!

Q9.無事に会えました。一言どうぞ
→ あぁ、会えたねぇ…。

Q10.自分の死に場所はどこ?
→自宅…でいいよ。

次に回すのは5人です。
→ えーと、じゃあ…羅珠さん、碓氷さん、和依さん…
毎度定番w
暇な時にでもどぞv


あなたの想像力をフル活用して
最高の地球最後の日を
過ごしてください。


最後の日…ねぇ…。
ジアースのパイロットに選ばれた、とかの方がピンと来るかなあ(ぇ
いやあ今ぼくらのが佳境なんでねぇ…うぬぅ。

いや、なんかもうほとんどのアニメが終わりなんだけどね。サミシイ…。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なバトンですね。 カヲス。 −混沌−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる