アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
カヲス。 −混沌−
ブログ紹介
水瀬ゆうりの日記とかヲタ話とかなんかもうカオス。

グレンラガンに天元突破。
腐女子全開。嫌なら回れ右。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヤバいっすね
こっちのブログはもういっそ消そうかなぁとも思ったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/03 22:59
個人的な意見です
この間の新聞で、ライクマコトさんが小/学/館/を訴訟したというのは知っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/10 23:48
あああもう
へこむ、マジへこむ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 20:39
矛盾
グレンラガンがどうのこうの言いながら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 22:00
隙あらば昼寝
寝るか、学校か、バイトか、アニメか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 14:44
アプミス
アプミス 手ブロで下書き投稿しようと思ったらできなかったレナ。 もっとおどろおどろしく描けるといいんだけど…w 完成では血が描かれているハズでした。 失敗したから描かないけどもwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 20:58
みくしぃ
みくしぃ この画像なに?って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/05/20 08:19
|||orz
腹が痛くて気怠くてそんな日に限って学校後に5時間バイトとかもうマジ勘弁|||orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 12:41
キレイだったんだぁ(*´艸`)
キレイだったんだぁ(*´艸`) うまく撮れなかったんだけどー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 21:09
ヤバい
携帯の電池が切れる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/15 14:30
さぁ行くよ つかまえて
ひらひら ひらひら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 19:12
もう笑える
また人身事故で足止めwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 19:32
よく忘れるんです
よく忘れるんです ひい! バカやった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 21:29
リミット103
や、何が103て、アレです。 バイトの給料が103万超えたらアウトなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 12:44
今日から学校ですのよ
携帯で日記打って送信忘れてた(・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 07:59
バトム
和依さんよりご指名いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 21:58
俺、参上
水瀬はちゃんと生きてます。 空いた時間を睡眠にあててたらパソコンやる時間が無くなったという罠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 21:40
なかなかに
自由時間が無いというのは…辛いねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 19:35
知らないから
方法を知らないから ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 14:50
このオリゼーは
このオリゼーは シークレットなのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 19:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

カヲス。 −混沌−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる